仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/6/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年6月15日

やっちゃんニュース!!父の日直前編

ちまたで話題の「やっちゃんニュース!!」

いよいよ、父の日が目前に迫った今回は!!

前回に引き続き、「父の日スペシャル酒」

そして、ボトルキープ(たがねver)

今回はとしおさんもお迎えしたやっちゃんニュース!!

さすがやっちゃんニュース!!

「復興」を祈念して「福幸」キープ!!

次回の「やっちゃんニュース」は誰がゲストなのでしょうか!!
(やっちゃんよろしくお願いします(笑)

※ボトルーキープ販売所「たちばなや酒店」「神仏の鷲森」

そして、「伝説の自販機」と噂のこちらの焼酎!!是非丸い穴をのぞいてみてください!!(すごいっす)

それでは、次回もお付き合い頂けましたら幸いです!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはtyohです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。