仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年12月2日

女川物産市

先ずもって、たくさんの方にお越し頂けました事を深く感謝申し上げます。

現地商工会、社協、漁協組合、住民各位様と一丸になって臨んだ物産市。

非常にデリケートな問題ですのでいつにも増して連絡・共有を取りあった。

場所は長野市青木島「まごころ食堂やまちゃん」前夜の仕込み大変お疲れ様でした。

ステージ設営も地元飯山の企業数社よりご協力を頂き、大変立派な組み上げが出来ました。

ありがとうございました!

物産市当日、朝早くからセッティングの為にお集まり頂き、感慨深く現地の方にお電話したのを思い出します。

佃煮やつみれ汁などなど。

たくさんではありません。
震災から段々と復旧・復興してきた各工場の生産ラインいっぱいに届けて頂いたものが、
ご来場下さった方に大変喜ばれました!

ありがとうございました!

厳正な審査基準の話合いで現地の方々の悲痛な叫びがまだ胸の奥を締めつけます。

他人事に出来ない。

何も出来ませんが、微力ながら今後も出来る範囲で継続させて頂こうと思っております。

すべて感謝。

コメント

Re:女川物産市 by T板2011/12/02 16:42:27

ごめんなさいね。
前日しか行けなくて。

Re:女川物産市 by 管理人2011/12/02 17:01:23

T板様
いつもお世話になっております。
物産市お疲れ様でした〜。

大きい声で完全燃焼(熱唱)笑
終わった頃に疲れが出てきました。
T板さんはお強いのですね!

忘年会いいですね!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはbfvbです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。