仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年12月2日

消防忘年会!!

今日は消防の忘年会がありました!!

会議があって遅刻!!(すいませ〜ん)

その分大いに盛り上げました(笑)

今年一番大変だった部長の「一言」に泣きました。

久しぶりに泣きました。アツイキモチがビッシビッシ伝わって参りました!

こんなに団員の事を優先して考えてくれる優しい部長!

部長お疲れ様でした!!

さらにさらに、今日はミスターバランサーカズヤ君のお誕生日!!

サプライズでバースデーケーキ!!

おめでとうカズヤ君!!

年末もよろしく〜!!

そして、今回のMVPは何といってもチャンリョウです!

宴も終わり、「シメはラーメンでしょ!」ってことで、某ラーメン店へ!

まさかの「特盛りチャレンジ系」6人前のラーメンを20分間で食べる!

突然始まったこのフードファイト!私も挑戦しましたが・・・。

挑戦したからいいか・・・。没収です!

チャンリョウは賞金を手にガッツポーズ(笑)

楽しい忘年会でした!

さて、年末夜警もしっかりいくぞ!!

火の用心!!
仲間に感謝。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはk1omです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。