仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2013/2/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ

2013年2月11日

さいきん

出張が立て続け・・・。

最低でも月に1〜2度、都内及び関東圏。

仕事なので「やだな〜」とは思わない(むしろ楽しい)が、

ちょっと疲れてきたのは事実。

当ブログも、昨年はすっかりご無沙汰になっていたのは事実。

「時間はつくるもの」云々含めて。

ぜ〜んぶわかった上でのブログの再開です(笑)

出張で近くに行ったら必ず夜Kさん(前職=修行時代の先輩)と一服。

この時間がたまらなく好き。

Kさんのオーラと言うか、雰囲気と言うか全部好き。

こんな40代になりたい、そう思わせてくれるかっこいい人生の先輩。

いつもありがとうございます。

東京もすっかり慣れた。

数件のアテンドが終了し、20時までの新幹線に乗り、最終の飯山線で帰宅。
(冬は道路状況等を考慮し新幹線を使わせて頂いてます。冬以外は車移動です。)

新幹線に乗車し、PCを開き今日の業務内容・決定事項・をフィードバックシートへ書き込み、次回シートにフィクス内容を記入して本日の業務終了。

コンビニで買った、ビールをプシューとやる。

今日も一日がんばった!
戦う集団に磨きをかける!
さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜頑張っていきましょう〜〜〜〜!!!!!
(上記は、私の尊敬する経営者様の名言です。早速実践させて頂きました。)



コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはr9e5です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。