仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2013/2/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ

2013年2月11日

県中スキー大会

先日木島平村スキー場周辺にて

県中スキー大会が開催されました。

飯山チーム(城南・城北中)のコーチとして引率して参りました。

(写真は選手の応援に駆けつけてくれたH君から拝借)

ジャンプ台でワックスを選定していると思われるシーン。

本来であれば頑張っている選手をアップすべき所、肝心の写真がなく申し訳ございません。

飯山チームはこの県中スキー大会(ジャンプ・コンバインド)に4名出場し、全員が全国の切符を勝ち取りました。

課題は多いのですが、日数があまりないのも事実で残された日数を先ずは「体のケア」に専念して欲しいと最後に伝えました。

ここの所インフルが大流行しておりますので・・・。

全国は富山県極楽坂スキー場周辺。

私も現役時代飛んだことがある、極楽坂ジャンプ台。

非常に難しい台だったと記憶しております。

全中も飯山魂・長野魂で頑張って欲しいと思います!!

画像はスキー大会期間中同宿であった飯山チーム(クロスカントリーコーチ陣)と熱くワックスや練習について語るシーン。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはzefxです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。