仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/7/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年7月1日

小学生に教わる。

飯山小学校のランニングコーチになって初めての夏を迎える。

私が「教えること」は何もなく。

日々、子供達からいろいろ「教わっている」

先生から「熱中症」について共有。

と言っても、子供達元気がいいので(笑)

頼もしくもあり、適度に給水を摂らないとまずいと感じた。

のみすぎてもダメ!!

おなかがポチャポチャしちゃって、その後走れなくなるので。

ミスターさわやか服部先生と、水道と給水所で指導。

夏の陸上は量より質が小学生向きだとか?

コーチ3級の私も日々、勉強。

年内にライセンスを取得して、コーチングの幅を広げなくてはと思います。

今日は暑かった!!子供達、暑さの中よく頑張った!!

子供達に感謝!!

7月3日愛宕例大祭

今日は朝から、みっちりお祭り準備!!


次から次へと、ミッションがあります!!

クレーンがきたり〜〜〜!!


からの〜〜〜!!

あんばい確認して確認して。


年に一度しかないので、ミスは許されません(笑)

チーム若手おたかはパンパンのパンです(笑)


いよいよ7月3日!!


歩行者天国は午前10:00〜16:00

アツい舞を是非!!ご覧頂けましたら幸いです!!

アツい人達。

消防北信大会も来週!!

各選手・コーチ・サポート一丸で練習に臨んでおります!!

目指せキング・カズは、疲れているにも関わらずチームのムードを上げてくれます!!

コーチ以下、かずや君はいつでも真剣!!

ほんとすごいっす。

さぁ〜〜〜〜〜〜盛り上がって行きましょう〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)