仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/8/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年8月18日

まつりのあとの静けさ。

とはよく言ったもので、静けさは無く、熱い暑いアツい!!ただそれだけでした。

今日は、先日の河畔花火大会・供養祭の片付け!!

朝から、パワフルでした〜〜!!!

iねっと飯山でも放映されましたが、今年は「復興」がテーマ。

私自身も、栄村ボラや東北ボラへ参加した中で様々な思いが込み上げてきます。

もちろん、父や御先祖様への供養は忘れていません。

今年はアツい情熱がいつにも増して出ていました。

「復興いかだ」も大きな願いと言う中で青年部のみんなで頑張りました!!

しかし!!!!!!


そのあ・と・の!!

お片付けです!!

お仏壇供養もしっかりと出来ました。

汗がどんだけ出るんだ?と思うほど出ました!!

終わったあとの「達成感」

たまりません。