仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/8/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年8月19日

消防暑気払い

今日は消防暑気払い!!


出動準備隊の諸先輩方のお陰で、若手全員参加させて頂きました。

ミスタームードメーカーかず君から、相変わらず謙虚なスピーチ。かっこいい男です。

話題は、とっちらけで(笑)

終始笑っぱなしでした(笑)

サプライズでM部長にバースデーケーキ!!

顧問様にも祝って頂きうらやましいですねぇ(笑)

おめでとうございます!!

大会準備や本番当日のあの日々はM部長は特に忙しかったし、気疲れされていたのではないでしょうか??

お疲れ様でした。

会は盛り上がり、2次会場へ!!

ミスターまっすぐおたかと様々な事しゃべりました!!

帰り際も、あれだけ「アツい情熱」を話したので、帰った頃には完全燃焼。

アツいっていいな。

仲間に感謝。