仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/8/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年8月11日

飯山らーめん紀行〜赤ちょうちん〜

今日は飯山の「赤ちょうちん」さんでラーメン。


通い始めて20年くらいになるでしょうか・・・。

私の祖父が連れていってくれたラーメン屋さん。

そして、父から私・・・。


私は決まって「肉野菜らーめん」オンリーです。

いつも思うのですが、いつ行っても、同じモチベーションの味。

たまらんです!!

そして、このガっつりしたボリューム!!

なかなか麺まで届かない!!

たまらんです!!

そして、何と言ってもこのスープ!!

「うまい!!」

何度すすっても飽きません!!

東京に住んでいた頃も、北海道の合宿でも、名だたるラーメン屋さんを、ほぼ網羅しましたが。

やっぱりここなんです。

「赤ちょうちん」さんは飯山駅目の前です!!

ごちそうさまでした!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは7yx1です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。