仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/8/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年8月15日

仏壇組合青年部

仏壇組合青年部で灯篭流しを行いました。

最高な友達。

またライバル!!

そして、最高な団結力。

お互いを認め合って、フォローしあって「ひとつの目標」に向かっていく。

いやぁ〜〜体育部出身の私はこのての熱血系たまらんです。

朝いち準備!!

みんなわきあいあい(笑)

みんな仕事があるので、タイトな時間で集まって出来ました。

いいなぁ〜〜こういう雰囲気もいいですね。

「復興灯篭」も完成。

メンバー一同「復興」への思いがパワーとなりました。

慰労会はきっとこの話で盛り上がるんだろうな!!

青年部のメンバーの皆様、準備に片付け大変お疲れ様でした。

ゆっくりおやすみ下さい(笑)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはy7heです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。