仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/9/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年9月1日

子供達に感謝〜城山ランナーズ〜

早いもので、9月になりました。

ありがたいことに、ご縁がご縁を呼び子供達に「陸上」の楽しさを共有させて頂いております。

私から子供達へ、「指導」することはありません。

子供達から日々教わっています。

今日は、高学年、低学年に分かれ城山を「ずっと走る」でした。

アスファルトの道、山道など足への負荷の対応や山での走り方はエキスパートの服部さんが的確にアドバイスを流します。

私は低学年の担当、練習前に、ミーティングでは、

「走る時は左側を走ること」

「みんなで一緒に走る事」

「下り坂は危ないから、歩く事」

「けが人が出たら・・・対応をする事」

細かく出されます。

ばっちりです。

暑くて大変だった練習も、クールダウンの時にはみんな最高な笑顔!!

たまりません。

私も、いよいよ今月下旬の指導試験があります。

少し勉強がおろそかになっていたので、何とか取れるように久し振りにテスト勉強でもしようと思います(笑)

今日もみんな暑い中本当に頑張りました!!

いつもみんなありがとね〜〜!!

子供達に感謝。

コメント

Re:子供達に感謝〜飯山小ランナーズ〜 by BAN2011/09/02 08:37:13

今ふと思ったんだけど・・・

飯山小ランナーズなの?

城山ランナーズじゃなかったけ?

Re:子供達に感謝〜飯山小ランナーズ〜 by 管理人2011/09/03 08:37:11

さっすがBANさん!!

的確なツッコミありがとうございます!!
早速確認入れました!!

あやうく、ボケ倒しでした(汗)

Re:子供達に感謝〜城山ランナーズ〜 by T板2011/09/08 07:39:28

相変わらずですな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

Re:子供達に感謝〜城山ランナーズ〜 by 管理人2011/09/08 13:50:28

T板さんありがとうございます!!

ご存知ネタ入れてみました汗

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはb52xです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。