仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/9/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年9月8日

ヒロシです。

昨夜、ふらっとテレビを見ると!!


なんと!!


「ヒロシです。」やってるじゃないですか????

ヒロシさんが「奥信濃いいやま」を紹介しているじゃないですかぁ〜〜〜〜。


もちろん伝統工芸「飯山仏壇」も見学されていきました。

場所は展示試作館!!

さらに!!先日我々、組合青年部が補修した「金箔トイレ」も見学!!

うれしいわぁ〜〜、こんな風に紹介して下さって!!

ありがたいことですね!!

テレビで見ると、ほんっと金ピカでした(笑)

県内外の方に是非、こちらの金箔トイレ使って頂きたいものです!!

今回の放映で私あたまにピカーン!!

また新たなアイディアが浮かんじゃいました(笑)

金箔トイレ
奥信濃いいやま 愛宕町 展示試作館内にございます。
高橋まゆみ人形館からすぐ近くです。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは1ni8です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。