仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/9/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ

2011年9月30日

頑張る姿がうれしくて!

今日も子供達、めちゃくちゃ頑張ったんですよ!

私その姿を見て、泣きそうでした(マジ)

早い遅いは関係ないっす!(きっぱり)

「う〜〜疲れたぁ〜〜。。。」

いいね〜〜〜!!

「汗かいたぁ〜〜〜!!」

いっぱい走ったもんね(笑)

「走りたくない!!」

オッケー、出来る事をやろう!!

いよいよ10月からは毎週大会や駅伝に参戦!!

楽しみです!!

今日はちょっと、キツイ練習だったかな??

でも、みんな「自分の出来る限り」=「ベストを尽くして」いました。

もう、それが清々しくてですねぇ〜ニヤニヤしてしまうんです(ハイ)

私から子供達に教える事は、何もなく、日々子供達から色々な事・感動・反省・興奮・情熱を学ばせて頂いております。

全てに感謝。

子供達に感謝。

コメント

Re:頑張る姿がうれしくて! by T板2011/09/30 19:35:43

あれ?

ワッシーゆとり世代?

Re:頑張る姿がうれしくて! by 管理人2011/09/30 22:04:27

T板さんありがとうございます!!

私は「ど根性世代」のラスト、ゆとりの幕開け狭間です。

よく教育だとフルボッコにされた世代です(笑)

T板さんは??

Re:頑張る姿がうれしくて! by T板2011/10/01 08:20:41

19XX年生き残りを賭けた世紀末世代です(笑)

Re:頑張る姿がうれしくて! by 管理人2011/10/01 09:56:32

あ〜〜やっぱりそうでしたか・・・。

じゃなかったら「超ち」は出てきません!!

Re:頑張る姿がうれしくて! by 管理人2011/10/01 10:36:24

あ〜〜やっぱりそうでしたか・・・。

じゃなかったら「超ち」は出てきません!!

Re:頑張る姿がうれしくて! by T板2011/10/01 12:30:39

超チッ!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは5kktです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。