仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/2/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ

2011年2月15日

イナリ食堂

私、東京に住んでいた頃にも、スキーの遠征で各地に行った時も、必ずその土地で、その土地の人達だけが知る、知る人ぞ知る?的な!!食堂へ行っていたのですが。

こちらの食堂は慣れ親しんだ郷土の味、ぴったりくるんです!!

さて、今回は私の大好きな・・・いえ、みんなが大好きな(はず!)

「イナリ食堂」さんのもつ煮を食べて参りました。

画像はだいぶ食べた後ですがこのボリューム!!


最高です!!

相変わらずおいしい!!

変わらぬモチベーションの味を出し続ける職人の腕!!

さすがです!!

この「から揚げも」最高!!!(実寸は手のこぶしくらい)

まだまだイナリ歴20年位ですが、いつ食べに行っても最高ですね。


イチロー選手も連続200安打達成後に記者の質問にこんなやりとりをしています。


記者「すごいですねぇ!イチローさん!!!!」

イチロー「私はすごくないです、私よりも妻がシーズン通して作るカレーが毎日変わらず、同じ味で出してくれる方がすごいですよ」

同じ味を出す事の難しさを、妻を讃えながらも、連続安打達成のイチロー選手ですら、感じています。


飯山にお越しの際は是非!!