仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/2/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ

2011年2月26日

栗城史多

昨夜、何気なく金スマを見ていたら栗城史多さんが出演していた。

(画像不鮮明ですいません・・・。)

栗城さんを知ったのが2年前、私の大好きな東京に住む偉大な経営者様から。

以来、その経営者様は彼をサポートし続けていた。

 2010年エベレスト単独・無酸素登頂を断念。
「栗城君、頼むから下りてきてください」  ・・・そして、僕は生きる。
・・・と書いてある、イベントフライヤーを頂いた事がある。

金スマで、栗城さんは何度も、「ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。」と言っていた。

んんんん????

そう言えば、経営者様も何かあるたびに「感謝」を口にしていた。

フライヤーにも「一歩を踏み出す為に、どれだけの感謝が必要なのか?」と書いてあった。


私も経営者様から、商売よりも感謝について叩きこまれた。(ありがとうございます)

素手で公衆トイレを掃除する研修にも呼んで頂いた。(ちゃんと続けておりますよ!!)


きっとそんな方がサポートする人だからとてつもない方だろうなと思っていた。


栗城さん出演を見て、すぐ経営者様に連絡を入れた。


「がんばってるか?明日は栗城君の講演会だぞ!」

えっ!!明日ですか???(相変わらずパワフルな方(メール)だ笑)

現在は栗城さんの講演活動等の主催も行っている。何てタイムリーな・・。

今回は用事があり東京行を断念。(本当にすいません!!!)

興味のある方は是非!!
栗城史多講演会
東京開催
2011年2月26日(土) 18時30分から21時30分
四谷区民ホール


もし、ご都合がつけば是非その貴重なお話を長野で!!
不躾ながら、言ってしまった。



「自分の中にエベレストはある」栗城
さて、どう楽しんで登って行こうか(笑)