仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/8/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年8月1日

東北支援

ふっと、被災地が気になる。


月に一度、休日を利用しての東北。石巻・女川支援。

回数を重ねる毎に復旧している様子は目にみてわかる。

しかし、現地で出会った方、連絡を取っている避難者の方の「こころのいたみ」は目を覆うばかりだ。


そこに、私が出来る事は?


今なお、探している。

震災当初に比べて、現在の震災地のボランティアは劇的に変化してきた。

これからのボランティアはより慎重に進めなければいけないと思う。


震災すぐには、せんべいを家族でわけて食べていたと言う話を聞くと、涙が止まらない。

この切なさに何て名づければいいのだろう?有名なアーティストが言った。

今月(8月)は少々予定を取れず、お休みしてしまうが来月の9月から、リスタート。

そして、もしブログをご覧の方で「支援物資」の協力して頂ける方がいましたら下記ご連絡下さい。

責任を持って届けて参ります。

「東北支援物資募集」について

・砂糖・酢・油
・透明ビーニール袋
・バスタオル
・アルミホイル


※郵送の方はお手数ですが、下記住所までお願い致します。
長野県飯山市飯山3026
(有)神仏の鷲森
電話0268−63−2683
鷲森 秀樹

ご賛同頂けましたら幸いです。

コメント

Re:東北支援 by 203 hair dresser2011/08/01 20:46:10

先日はありがとうございました。マジで近いうちにリベンジBeerしましょう(怒)
東北cutの件、水と電気があればcutは出来ると思うので、協力出来れば、と考えております。

Re:東北支援 by 管理人2011/08/02 07:57:58

203 hair dresserさん

先日はマスター乗せました最高に(笑)
いつもすいません(汗)
本当にありがとうございました!!!!!

さて、8月!!「リベンジBEER」行きましょう行きましょう朝まで!!!

ヘアーカット支援はニーズが来ていますので、賛同者を増やし必ず実現させましょう。

もしくはこちらで、チャリティーヘアーカットを行い、その料金をチャリティーに充て、現地生活でお困りの方をバックアップして行くのはいかがですか??

今度、会議しましょう!!

リプライお待ちしております。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはxk30です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。