仏壇・仏具・祭礼用具専門店「長野県飯山仏壇神仏の鷲森」 祭り神輿・獅子頭

2011/5/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2011年5月11日

アイネット飯山⇒取材(飯山を盛り上げるわけしょ)

飯山のテレビ局「アイネット飯山」

その新番組(タウン情報)に弊社取材がきました!!

「飯山を盛り上げるわけしょ」が(仮テーマ)。

進行中!!


取材なんて、慣れてませんからタジタジです(笑)

アイネット飯山の長谷川さん(通称が〜はせさん)

「飯山を盛り上げる」打ち合わせの中で決まった仮テーマに。

「弊社で大丈夫ですか??」

素直な気持ちだが。

飯山を盛り上げようとする気持ちは間違いありません。

「大丈夫です!しかもかなりボリューム、おもしろいです!!」

タイムフロー作成中の長谷川さん。

仕事に隙がありません。

終始取材以外の話もしましたが、飯山へのアツい情熱を持つ同志話すので、今回以外でも絡みがありそうです!!

詳細はまたアップ致します!!

6月上旬放送予定だそうです!!

お楽しみに!!

コメント

Re:アイネット飯山⇒取材(飯山を盛り上げるわけしょ) by カメラマン兼ディレクター2011/05/11 22:25:19

ブログに登場させてもらって感謝です。
取材の日が楽しみです。
はりきっていきますのでよろしくです!

Re:アイネット飯山⇒取材(飯山を盛り上げるわけしょ) by 管理人2011/05/12 18:20:31

カメラマン兼ディレクター様)

先日はありがとうございました!!

お疲れ様でした!!

当日は化粧します(笑)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはsbqiです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。